いい旅、発見! 北陸・中部エリア発着の海外旅行ならトイボックスツアーのニュージャパンへ。

【とやま観光キャンペーン】5/31まで期間延長となりました!

公開日 : 2022年4月21日

4月28日(木)までだった【とやま観光キャンペーン】が

5月31日(火)まで延長になりました!!

ただし、ゴールデンウィーク期間である4月29日~5月8日は対象外となります。

 

また5月9日(月)以降の宿泊分より、

キャンペーンの割引適用条件が変更となりまうのでご注意ください。

 

<変更点>

富山県民が県内の宿泊施設を割引を適用して宿泊する際に必要なワクチン接種済証の条件

<変更前(4/28宿泊分まで)>

ワクチン接種済証(2回以上)

<変更後(5/9宿泊分より)>

ワクチン接種済証(3回)

 

5月より一律、ワクチン接種は3回が必要となります。

接種が2回までの方はご利用出来なくなりますので、ご注意くださいませ。

 

また、石川県/福井県/長野県/新潟県の県民割キャンペーンをご利用になりたい富山県民の方は、

ご自身で各県の宿泊施設にお電話等でご予約をお願い致します。

富山県内の旅行会社を通して、

富山県以外の県民割キャンペーンを適用することは出来ません。

 

また、富山県の県民割キャンペーンである『プレミアム宿泊券』は他県ではご利用になれません。

キャンペーンを利用する際は、各県の県民割HPを必ずご確認ください。

 

↑『とやま観光キャンペーン』のご案内になります。

県外の県民割キャンペーンとは内容・条件が異なりますので予めご了承ください。